Mocha Diary

ゲームとオーディオを気ままに。

プレイ中のゲームとプレイ予定のゲーム

基本的にNintendo Switchのゲームばかりやっています。

 

今プレイ中

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

先月にはじめてメインストーリーはクリアしたものの達成度20%以下…追加コンテンツ第二弾の英傑の試練を進めている途中です。

併せて祠攻略を進め中

 

ゼノブレイド2

ドハマりして5周目、プレイ時間300時間弱です。全ブレイドコンプ…はならず何故かベンケイのみ出てない状態(KOS-MOSは前に出た)でブレイドエストを全部見ようと思っているが変に周回プレイした上にBotWを始めてしまったので中々進められてないです。

ホムラとヒカリは選べない

黄金の国イーラはクリアしたけど周回まではいいかなーという感じです。

 

今後プレイしたいゲーム

ゼルダ無双 厄災の黙示録

BotWのシナリオとかキャラクターが結構好きだったので次やろうと思っています。

 

ゼノブレイド3

これは発売日に速攻DLしてプレイしたい。情報がまだまだなので少しトレイラーでもやっとするところもあるものの絶対面白いと思うので今年の大本命

 

・PS5のなにか

PS5をそもそも買えていないのですがそろそろ欲しいかなと思っています。一応抽選申し込み始めたりしていますが…半導体不足とかもありまだまだ供給遅そう。

 

・9-nine- の都ルート以降

ギャルゲってかHゲーですが周りの評判が良いので

しかし今Macしか無いのでプレイできず…

 

・まいてつ

こちらもHゲーですが全年齢の方がSwitchで出てるので余裕があるときプレイしたいです。ヒロインが大正義種崎敦美さんだったと思ったので絶対やりたいですね。

 

HゲーのHシーンは苦手という業を抱えているのでSwitch移植はありがたい。

 

そんな感じです。