Mocha Diary

ゲームとオーディオを気ままに。

GW

GWは例年以上に充実してました。

まずは4/29は友人のヴィオラ弓選びのお手伝い、ちょうどよい出物があったりと良いご縁を紹介できて良かったです。

 

5/1は友人らとストリングス合わせからの原宿某フレンチレストランで食事会

ノンアルぶどうジュースです。お肉は本日の部位、美味しかったです。

某かのんちゃんの誕生日お祝いでした。

二次会ではこんな鍋も食べてお腹いっぱいに

 

とこの会で急遽演奏依頼を頂き次の日譜読み、5/3に合奏練習に参加、久しぶりのオケでしたがなんとか頑張ってやれそうです。本番は8月で急ピッチですががんばります。

この日も飲みは2次会までw 自分は酒飲まないのでノーダメージですが皆大丈夫なのかな?

 

秋葉原の弦楽器展示会に行ったり

今度はバンドセッションの仲間と始めましての方もいたりと交流会?のような飲み、こちらも二次会まで…

GWの締めは某バンドリセッションに、こちらが本日5/7に行われまして5曲弾きましたがうーん2曲はめちゃめちゃになってしまいましたね…1曲は譜面もあったのでまあぼちぼち、2曲はミスはあったもののまあまあ、残り2曲はボロボロでした…暗譜が完全でなかったのとモニター環境が慣れない感じで耳で音を拾えなかった、とかまあ言い訳は色々ありますが実力不足ということで…しかし楽しく過ごせました。

 

夕方から別の案件があったのでこちらは早退。

 

夕方の用事でご一緒だった方と新宿万世でハンバーグを頂きました、こちらもとても美味しかったです。

 

以上飲み会食事会演奏仕事と充実したGWでした。毎年こんな感じで充実してると良いな!